お知らせ&コラムNEWS & COLUMN

ケトルベル/ダブルクリーン&プッシュプレス

ケトルベル/ダブルクリーン&プッシュプレス
ケトルベル/クリーン&プッシュプレス 今回は、クリーンをマスターした後のレベルアップトレーニングを紹介します。 左右のクリーンができたら、次は両腕のダブルクリーンへと進み、さらに他の様々なトレーニングとの組合せが可能になります。   ①ダブルクリーンでラックポジションへ   ②浅いスクワットのポジションから   ...(続きを読む)

♡STAY HOME STAY HAPPY♡〜栄養のお話(グルテン編)〜

♡STAY HOME STAY HAPPY♡〜栄養のお話(グルテン編)〜
    こんにちは☺️お久しぶりのNanaです! 最近スーパーに行くと、小麦粉やお好み焼きなどのいわゆる「粉もん」やパスタ等の麺類が棚から消え去っていることにびっくり、、❗️ ひたすら続く自炊のレパートリーが底を尽きた時のお助け隊であるパスタ、おうち時間を楽しもうとお菓子作りに活躍する小麦粉...(続きを読む)

エイジング(加齢)とトレーニング

エイジング(加齢)とトレーニング
夏、トレーニングする方が増えています。 こんにちは!AKOです😊 コロナで消えた春(´;ω;`)が終わり、外出制限も解除されたと同時にトレーニングを始めたいという方(特に女性)が増えてきました😊 夏は薄着になる季節、体を引き締めたい!ということで、「ボデイメイク」や「ダイエット」が目的の方が増える季節ですね。   体験トレーニング...(続きを読む)

営業時間の変更

営業時間の変更
  営業時間変更のお知らせ 6月に入り、会員の皆様がトレーニングを再開されました。 コロナによって健康に対する意識が高くなった方も多く、またジムでトレーニングをしよう!と思っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 コロナはまだ終息しておりませんので、引き続き警戒しながら、ジムでしっかり動いていただきたいと思います😊   ...(続きを読む)

ケトルベルクリーンの練習を4ステップで!

ケトルベルクリーンの練習を4ステップで!
ケトルベルスィングができるようになったら、クリーンの練習です! 動きを分け、段階を追って練習することで、フォームの習得がより正確になります。 最初から完成形に持っていこうとすると、途中の動きが曖昧になりやすく、間違ったフォームになりやすいので注意です。 特に体幹の力がない方がクリーンをすると、脚や腕の力で無理やりベルを上げようとして、腕や肩のケガに繋がりやすく危険です。 O...(続きを読む)

お家フィットネスでケトルベルが売り切れ⁈

お家フィットネスでケトルベルが売り切れ⁈
    ケトルベルで家トレーニング! こんにちは!ケトルベルインストラクターの樋口です。 コロナ禍による外出自粛でストレスも溜まりに溜まってオンライン飲み会で暴飲暴食・・・ 「コロナ太り」なんて言葉も聞かれるほど運動不足が蔓延している状況が長く続きました。 ですが、運動を諦めない!と家でトレーニングに励んでいる方のインスタグラムの動画も増えて...(続きを読む)

♡STAY HOME MAKE HAPPY♡〜栄養のお話(番外編)

こんにちは!NANAです。 新型コロナに伴う自宅待機、、、緊急事態宣言より1カ月ほど経過しました。 「自分自身、家族、大切な人をコロナから守るために・・・」 とはいえ、徐々にストレスが溜まってきている方も多いのではないでしょうか💦💦 人と話す機会が減ったり、運動不足になったり、心も体も太陽を浴びない生活を続けていると どうしても気分が落...(続きを読む)

GWはSTAY HOMEで日日是好日~

GWはSTAY HOMEで日日是好日~
こんにちは AKOです。 「STAY HOME」中にこれまでとは違った変化をお感じの方も多いのではないでしょうか。   私は「STAY HOME」中に映画を見たり読書をして過ごすことが増えました。 ここ1~2年は読書というよりは勉強か情報収集のため資料を読むことが主でしたから、趣味の読書とはご無沙汰気味でした。 ところが久しぶりに純文学を読み始めたと...(続きを読む)

6月の営業

6月の営業
[6月の営業について] 福岡県の緊急事態宣言は解除されました。 SWING FITNESSでは、5/7より営業を再開しておりますが、6月度も引き続き感染予防として インストラクターのマスクの着用、ジムの換気と次亜塩素酸水の噴霧、マットやケトルベルなどの殺菌を行う等を行い、 お客様の安全と健康維持に努めて参ります。 会員の皆様にもご協力とご理解のほどよろしくお願...(続きを読む)

ヨガはからだとこころを結びます

ヨガはからだとこころを結びます
人はスキップしながら暗くなれません😊 こんにちは!AKOです😊 今回はヨガのことをザックリとですがご紹介してまいります。 ヨガと言えばヨガのポーズ…体が柔らかくないとできないイメージが大きいですが… ヨガはポーズができるようになることだけがヨガではありません。 ヨガのポーズ(アーサナ)は、 体を動かすことで心を鎮め、自我に目覚めるま...(続きを読む)
1 2 3 4

コンセプトは「楽しく健康に!」
福岡県大野城市の
パーソナルトレーニングジム

スイングフィットネスは福岡県大野城市にあるパーソナルトレーニングジムです。
当ジムでは、ただからだを鍛えるトレーニングだけではなく、からだの衰えを感じている方や、運動習慣をつけたい方などに、普段の生活をもっと楽におくれるよう、からだを効率的に使えるようなトレーニングを、継続して続けられるジムを目指しています。

ジムのご案内SHOP INFO

名称 スイングフィットネス / SWING FITNESS
所在地 福岡県大野城市瑞穂町1-3-24 (株)樋口
電話番号 092-591-0230
営業時間 10:00〜22:00
アクセス 駐車場完備
西鉄春日原駅から徒歩8分
西鉄白木原駅から徒歩12分
JR春日駅から徒歩13分

初めての方へ
無料体験トレーニングのご案内BEGINNER

スイングフィットネスのトレーニングを気軽にお試しいただけるよう、
無料の体験トレーニングを行っております。

  • 50分の体験トレーニング
  • お悩みに合わせたメニューのご提案
  • 体験はご夫婦やお友達同士でもOK

※動きやすい服装でお越し下さい。
※トレーニングは裸足かソックス着用(できれば5本指のもの)
※タオル、水分補給のための飲物をご持参ください。

体験
トレーニングの
流れ

STEP-1

ご来店・お着替え

ご予約10分前までにご来店ください。更衣室でお着替え頂きます。

STEP-2

カウンセリング

目的やお悩みをなどをカウンセリングし、トレーニング内容を決めていきます。

STEP-3

トレーニング

カウンセリングをもとに、実際のトレーニングを体験頂きます。

STEP-4

アフターアドバイス

今後のトレーニングのアドバイスなどや、ご質問などにお応えします。

お客様の目的に合わせて
様々なコースをご準備しております。
こちらのコース以外にも
オリジナルでメニューを設定いたします。

体験トレーニング
当日ご入会特典として
入会金3,000円が無料!

お申し込みはこちらから

お電話でのお申込み

092-591-0230

お電話受付時間10:00〜22:00

メールでのお申込み

メールフォームへ

LINEでのお申込み

友達追加

お電話受付時間10:00〜22:00

入会前にLINEでお悩みやご質問など
個別のご相談も受け付けております

※トレーニング中はお電話をお受けできない時があります。その際はこちらから折返しご連絡いたします。

店舗案内

アクセス

お申し込み

ページの先頭へ
Loading...